9/09/2012

お知らせ

ウクレレの新製品が出来ました。詳しくはこちらで。

最近は14fジョイントが主流のようなので、このモデルを中心に作ることになりそうです。何故か製品化が最後になりましたが。

これで、ウクレレに関しましては一通りのラインナップが出来ました。
ソプラノ(スタンダード)サイズを作る予定はありません。

尚、来年は10周年となりますので、何か記念モデルのようなものを作りたいと思います。
またギターの基本料金の値上げも含めた価格全体の見直しも検討しております。
ウクレレは現状のままです。

今後とも、当工房の製品をよろしくお願い致します。

追記 「ソプラノ(スタンダード)サイズを作る予定はありません。」と書きましたが、ご注文いただきましたので、作ります。